« POINTBET | トップページ | 焼きそばUFO イタリアン »

2006年1月27日 (金)

プラネタリウムブログパーツ

ブログパーツさがせ様のサイトで いいものを見つけました。
簡単なプラネタリウム、ブログパーツです。

上に貼ってありますが とにかくきれいです。
しかも 日本から見たところっていうのが いい!!!
 説明書きには・・・・。
  ◎星座早見盤、南天用です。
  ◎現在の南側の星座がわかります。
  ◎日本から見える天体です。(地平線北緯30度あたりに設定。)
  ◎もちろん、時間に従って星空が動いていきます。
  ◎flashです。。

とのこと・・・。
ユーザー登録は不要ですがメールかブログにコメントくださいとのこと 。ぜひ コメントしておれいしましょう。
設置方法はサイトの下にある タグを お好みの所に貼り付けるだけ。


配布しているサイト  Planisphere

サイト様のブログ   れおんのろぐぶっく

◎気になったら クリックしてね。


|

« POINTBET | トップページ | 焼きそばUFO イタリアン »

「おすすめサイト」カテゴリ内の最近の記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリ内の最近の記事

コメント

わぁ~いいですねぇ・・。ブログでプラネタリウム☆お月様もあるじゃないですか!かっこいい!いつもサボタージュさんのブログ見るの楽しみなんですよー♪
ブログペットなんですが、そうなんです・・あと背景なんですが、昨日もあのあと色々見たのですが、例のごとくわからなくて・・また教えてくださいm(..)m

投稿: ママりん | 2006年1月27日 (金) 14時53分

これから サイトにうかがいますね。

投稿: サボタージュ | 2006年1月27日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16760/516586

この記事へのトラックバック一覧です: プラネタリウムブログパーツ:

» BLOG MOON [海の研究者]
サイドバーに月齢を表示する「BLOG MOON」を張ってみました(といってももう1週間以上経ちましたが)。「The Moon Age Calender 検索」様ご提供のFlashです。 張り付け方は次のようです。まずサイトメニューの「Flash Moon」をクリックし、「BLOG MOON」をクリックします。ページ下方のフォームからメールアドレスなどの登録をすると、折り返しメールが配信されてきます。そこで指定サイトに入って、縦長か横長か、月の色(2種類)、月の影の濃さ、周囲の枠(スキン:15種... [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 00時19分

« POINTBET | トップページ | 焼きそばUFO イタリアン »